イメージ 1

 

「 458 」 です
 
「 ローダウンしたので、 きっちりみといてな 」 です
 
がんばりましょう ( 喜 )
 
では、 受け入れで試運転
 
該当車両ニ関シテハ 特ニ 特筆スベキ症状ハ 無シ
 
走行状態ハ 相当ニ 良好ナリ
 
特筆ハ 此処最近ノ 伊国社製ノ 護謨輪胎 ノ目覚シキ 品質ノ向上デアル
 
直進性 及ビ 真円性 モ 非常ニ良好ナリ
 
あら、 ちょっと 「 明治かぶれ 」 出たかな ? ・・・・ ( 笑 )
 
けど、 ベースは 良好です
 
では
 
イメージ 2
 
V 1 でも V2 でも ないですが ・・・・ 「 ローテート 」 です ( 笑 )
 
イメージ 3
 
まずは 「 ふた 」 とりましょうね
 
イメージ 4
 
はずして 綺麗にしときます
 
イメージ 5
 
「 ディフューザー 」 も 丁寧に外します 
 
イメージ 7
 
全部外れると 「 やれやれ 」 です ( 笑 )
 
イメージ 6
 
次は 「 レベル 」 です 
 
イメージ 8
 
キャスターも測定してます
 
イメージ 9
 
数字もかなり 綺麗ですね ( 喜 )
 
では、 「 458 」 の 「 本来のパフォーマンス 」 を 引き出す方向に
 
「 詰めて 」 行きます
 
イメージ 10
 
いろいろ 「 アレンジ 」 してゆきながら
 
仕上げて 「 最後の試運転 」 して ( 喜 )
 
良くなったのを確認して 終了
 
けど 「 458 」 全てが 「 精密 」 な感じがして 「 素晴らしい 」 です
 
「 アヴェンタドール 」 なども 「 精密感 」 凄いですわ
 
現代の自動車メーカーが 「 本気で凄いの 」 作ると 
 
「 素晴らしい 」 です
 
けど、 昔の 「 964 」 や 「 テスタロッサ 」 などは
 
「 精密感 」 なんかは 今の車には 「 逆立ちしてもかなわない 」 ですが
 
「 感動を与える 」 ってのは、 まったく引けを取らないですね ( 喜)

 

にほんブログ村 車ブログへ