イメージ 2

 

「 LEXUS LS 四六〇 」
 
当該車両ニ於イテ、 試運転ニ拠ッテ 判明シタル症状ハ
 
僅ニ空走ガ 鈍ク有ルコト 及ビ 軽微ナル 左方ヘノ 斜進アリ 
 
但、 当該車両ニ於イテハ 斜進ヲ 撃滅スルコト 甚 困難ナリ
 
掛ル 多大ナル難事ニヲイテ 
 
当 「 藤井自動車車輪整列作業所 」 ノ総力ヲ投入シ
 
当該症状ヲ、 緩和 モシクハ 完膚無キ迄ニ 撃滅センコトヲ 
 
掛カル作業ノ 目的トス
 
( 尚、 参考ノ為 随所ニ 総天然色写真ヲ添付ス )
 
イメージ 3
 
作業ニ 当タリ 護謨輪胎 ニ於ケル 部品誤差ヲ 
 
事前ニ 検査シテ 問題無キコトヲ確認ス
 
後、 以後ノ作業ニ支障ヲ 来サヌ様、 
 
完全ナル水平ヲ 電子光線ヲ使用シ 作成ス
 
イメージ 1
 
後、 計測器ヲ用イテノ 測定結果ヲ 確認ス
 
結果、 多大ナル 過度ノ トウイン ヲ確認セリ
 
然シ、 トウインノ問題ハ、 以後ノ作業ノ 大ナル障害トハ為ラズ
 
問題ハ、 左方ヘノ斜行 ヲ撃滅スルコト デアル
 
コノ難題ヲ 解決スベク 豊田自動車発行ノ作業手順書ニ則リ
 
作業ヲ行ッタガ、 其ノ作業後ノ状態 到底満足ノ行クモノニ在ラズ
 
其ノ作業 工程大ナルニモ関ワラズ 変化量非常ニ微細ナリ 
 
イメージ 4
 
拠ッテ、 当作業ノミニ於イテ 当該ノ症状ヲ撃滅スルコト叶ワズ ト判断ス
 
然ラバ、 ト援軍ヲ送ルベク 考ヘヲ変ヘテ 更ニ 違ウ作業ヲ 追加シ
 
イメージ 5
 
満足ノ往ク結果ト ナリキ
 
最後ニ 通常ノ仕上ヲ行ヒ 
 
イメージ 6
 
作業ヲ 完了ス
 
イメージ 7
 
全工程ノ作業ノ是非ヲ 検査スベク 試運転ヲ行フ
 
結果ハ 良好ナリ 最後ニ 把手ノ 中心ヲ微修正ヲ行ヒ
 
当作業ノ目的ハ達セラレタトシ 作業ヲ終了ス
 
皇紀2675年 某月 某日

 

にほんブログ村 車ブログへ