イメージ 1

「 メルセデス 」 の  「 A クラス 」 です

最近、 ちょっと ブログ 更新 する気力が なかなか出ず

ちょっとサボリ気味です ( 汗 )

この子 の オーナーさん は、 HP見て御入庫頂きました

ありがとうございます ( 感謝 )

この 「 W176 」 先代の 「 驚くような発想の ワットリンク 付き ビーム 」 から

「 オーソドックス ? 」  な 「 マルチリンク 」 へと 変貌してます ( 喜 )

もちろん、 自由度は、 「 マルチリンク 」 がいいに決まってますが

先代のような 「 誰も考えんようなことやってみる奴 」 も好きですねえ ( 笑 )

では、 受け入れで試運転 ・・・

お ? メルセデスには珍しく ・・・・ 「 右流れ 」 がありますねえ ・・・・

オーナーさんも、 「 何となく直進性が無い 」 のと 「 ステアリングの応答に 違和感がある 」

と おっしゃって おられましたが ・・・・

「 路面のせい だけではないですよねえ ? 」

「 はい、 そうひどくは無いですが、 これは 右流れですね 」

「 やっぱり ・・・・・ 」 

で、 がんばって 「 直しますかあ ・・・ 」

イメージ 2

「 レベル出して 」

イメージ 3

機材のチェックして ・・・

イメージ 4

準備してもぐると ・・・・・

「 数字はかなり綺麗 」 です

「 アライメントは 問題ないんで 気にしすぎではないですかぁ 」 って よく言われるパターンですねえ

ま、 うちは 「 アライメント屋 」 なんで 

いっぱつ 「 詰めてゆきますかあ 」 ( 笑 )

イメージ 5

最初の 「 試運転の感じ 」 忘れないように ・・・・・

「 このあたりで いーだろ 」 で 「 数字 」 決めてゆきます

こーいうのは、 全て 「 フルアナログ 」 ( 笑 ) で

いわゆる 「 勘 」 ですね

で、 一通り仕上げて ・・・・・

イメージ 6

試運転すると ・・・・

「 おお、 一発OKです 」 ( 喜 )

状態いいので、 「 オーナーさんと交代 」 します 

「 あ、 良くなりました 」 ( 嬉 )

なんか、 あんまり 「 い~子 」 なので ・・・・・

ちょっと驚きました ・・・・・

ここ最近 いろんな意味で 「 凄いの 」 多かったので ( 汗 )

内外装も綺麗で 「 愛されて 」 いますねえ ( 喜 )

大事にしてあげてくださいね

ありがとうございました


\?\᡼\? 6