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「 BMW 」 です
 
ちょっと久しぶりの更新ですけど ・・・・・
 
一生懸命書いた ブログ アップしようとして ・・・・
 
「 プラウザが固まった ・・・・ ( 笑 ) 」
 
ヤフーの いぢわる ・・・・ ( 泣 )
 
頭きて、 しばらく書く気になれず ・・・・
 
久々に 気を取り直して書いてます ( 苦笑 )
 
アップできなかった その子も、 
 
近いうち ( 明日かな ? ) アップします
 
さて、 この子  ( ばいえるん もとーれん べるけ ) 
 
ですけど ・・・
 
HP 御覧の御客様です。     「 ありがとうございます 」 ( 喜 )
 
この子も
 
「 なーんも 不具合無いけど ・・・・ 
 
" リジカラ " 付けたので セッティングして 」 です
 
受け入れで試運転 ・・・・
 
おっしゃるとおり、 「 相当綺麗に走ります ( 笑 ) 」
 
では、 がんばりましょう
 
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外すもん 外して ・・・
 
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なんとなく、 ヌメットして 「 おいしそう ・・・ 」 ?
 
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機材もチェックして ・・・・
 
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さー やるかあ ( 頑張 )
 
数字出すと ・・・ うん かなり 綺麗です ・・・
 
けど、 「 リジカラ 」 ですけど ・・・・
 
アライメント屋は、 かなり 「 不思議な 」 パーツなんですが ・・・
 
というのは、 「 メンバー 」 
 
メーカー指定の規定トルクにて締め付けると ・・・・・
 
「 とても動くとは思えません 」 ( 不思議 )
 
なので、 「 あそこを固定しても意味無いのでは ? 」 
 
と思うのですが ・・・・
 
けど、 装着した御客様は 
 
「 良くなった 」 との声が多いです
 
ホンダの 「 インテグラタイプR 」 なども、 
 
コンピューター解析では
 
「 絶対に必要ない 」 ところに、 
 
テストドライバーの要望通り、 補強入れると
 
「 ハンドリングが良くなった 」 そうです
 
タイヤの窒素なども 「 大気の80%は窒素 」 なので
 
そのまま純窒素を充填して、 
 
( タイヤの中は、 充填前 すでに ほぼ1気圧 ) 
 
どれほどの効果があるんだろう ?
 
と思うのですが、 やっぱり 「 良くなった 」 との声が多いです
 
人間の 「 センサー 」 の鋭いことには 驚きます
 
ま、 自分も 受け入れの試運転で 「 大体判る 」 もんなあ ・・・・
 
というところで
 
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いろいろ頑張って 調整してゆきます
 
仕上げて試運転
 
ちょっと修正して 試運転
 
仕上がったので
 
オーナーと交代です
 
「 あ、 違いますねえ 」 
 
この子 最初がかなり良かったので、 
 
そう大きい違いではないですけど
 
やっぱり 「 人間のセンサー 」 鋭いです
 
ありがとうございました ( 多謝 )

 

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