
「 Gポルシェ 996 GT2 アライメント調整 」 のレーシングカー です
サーキット仕様での御注文です
ポルシェのGT系 、 かなりの部分 「 ノーマルパーツ 」 が使えます ( 喜 )
これが、 「 GT-R 」 ( 特に RB26 搭載車 ) などは ・・・
サーキット仕様で仕上がると ・・・・
足回りで 「 ノーマルパーツ 」 どれだけ残ってるかな ?
になりますが ・・・・・
大体、 アッパーアーム、 ロワアーム 、 テンションロッド 、 トーコントロール
トラクションロッド、 スタビ、 ショック 、バネ 、ブッシュ ・・・・ 等々
ま、 「 ドライブシャフト と サスペンションメンバー 」 あたりが
「 ノーマルで生き残る 」 パーツですかね ( ハードな仕様で無ければ ・・・・ )
「 ポルシェ GT系 」 だと、 ショック 、 バネ 、あたりで 相当いけますね ・・・
ま、 はまってゆくと ・・・・ 「 同じような感じ 」 に なってゆきますけど ( 笑 )
現車は、 「 かなりハード 」 な仕様です
アライメントも 大変です ( 汗 )

ま、 機材のチェック、 レベル出し 、 は どの車でも 大体同じです ( 笑 )

したにもぐっぅ~て~えぇ~
すうじぃをぉ~ だぁ~あ~ぁしいて~ぇ~♪
( だいぶバテてるので、 かなり壊れてます。 競技車両は納期は絶対 ・・・・ 笑 )

ラックのセンター確認も依頼されてます ・・・・ うう、 ちょっと ずれてる ・・・・ ( 泣 )
これも合わせて ・・・・

いろいろ がんばって ・・・・・
仕上げて終了 ・・・
あとは、 社長、 がんばって 「 踏んで 」 きてくださいね ( 喜 )
けど、 結構 きつかったあ ・・・・