イメージ 1

 

「 Gポルシェ 996 GT2 アライメント調整 」 のレーシングカー です
 
サーキット仕様での御注文です
 
ポルシェのGT系 、 かなりの部分 「 ノーマルパーツ 」 が使えます ( 喜 )
 
これが、 「 GT-R 」 ( 特に RB26 搭載車 ) などは ・・・
 
サーキット仕様で仕上がると ・・・・
 
足回りで 「 ノーマルパーツ 」 どれだけ残ってるかな ?
 
になりますが ・・・・・
 
大体、 アッパーアーム、 ロワアーム 、 テンションロッド 、 トーコントロール
 
トラクションロッド、 スタビ、 ショック 、バネ 、ブッシュ ・・・・ 等々
 
ま、 「 ドライブシャフト と サスペンションメンバー 」 あたりが
 
「 ノーマルで生き残る 」 パーツですかね ( ハードな仕様で無ければ ・・・・ )
 
「 ポルシェ GT系 」 だと、 ショック 、 バネ 、あたりで 相当いけますね ・・・
 
ま、 はまってゆくと ・・・・ 「 同じような感じ 」 に なってゆきますけど ( 笑 )
 
現車は、 「 かなりハード 」 な仕様です
 
アライメントも 大変です ( 汗 )
 
イメージ 2
 
ま、 機材のチェック、 レベル出し 、 は どの車でも 大体同じです ( 笑 )
 
イメージ 3
 
したにもぐっぅ~て~えぇ~
 
すうじぃをぉ~ だぁ~あ~ぁしいて~ぇ~♪
 
( だいぶバテてるので、 かなり壊れてます。 競技車両は納期は絶対 ・・・・ 笑 )
 
イメージ 4
 
ラックのセンター確認も依頼されてます ・・・・ うう、 ちょっと ずれてる ・・・・ ( 泣 )
 
これも合わせて ・・・・
 
イメージ 5
 
いろいろ がんばって ・・・・・
 
仕上げて終了 ・・・
 
あとは、 社長、 がんばって 「 踏んで 」 きてくださいね ( 喜 )
 
けど、 結構 きつかったあ ・・・・ 

 

にほんブログ村 車ブログへ