イメージ 1

 

スバル  の インプレッサ の WRX の STI の 「 RA 」 です ( 長 )
 
この車 「 陸送 」 してきた社長
 
「 なんか この車 むちゃくちゃ クイック なんやけど ・・・・・ これでいいんかな ? 」
 
さすが、 「 山ほど スポーツカー 乗り倒してきた 」 社長 
 
「 ざっつ、 らいと  」 です ( 笑 )
 
ランエボ なら 「 RS 」 ( レン ・ シュポルト ? )
 
インプ なら 「 RA 」 と くると ・・・・
 
本来は、 「 競技専用車 」 です ( 喜 )
 
スバルは、 まだ 「 アルミホイール 」 なんかが付いてきますが ・・・
 
三菱は、 ホイルは 「 鉄 」 、 シートは 「 4ナンバー用の いっちゃん安い 」 の、
 
ガラスや 、 モノコックの鉄板、 なども薄くして
 
ミッションも 6速 を わざわざ 「 5速 」 にしてたりしてました
 
また とーぜん 両社とも エアコン なども 在りません ・・・・・ でした
 
現車は、 そこまで徹底せず、 「 そのまま乗れる 」 様に
 
「 エアコン完備 」 で 良いパーツは 外さずに ・・・・
 
作ってますが ・・・・
 
ベースは、 「 競技用車両 」 なので 一味違います ・・ ( 喜 )
 
この 「 2車 ( インプ、 ランエボ ) 」 は
 
「 お前たちゃ ポルシェかいっ !! 」 つーくらい詰めてます
 
国産での 「 ひとつの頂点 」 ですね
 
「 2000 」 では 「 世界一速い 」 んじゃなかろーか ?
 
イメージ 2
 
で、 この子 状態は ・・・・
 
以前、 違うとこでセッテイングしていた 様ですが ・・・
 
数字は 「 なかなかに綺麗 」 です
 
上手なとこでやってますねえ ・・・ ( 感心 )
 
けど、このやり方だと 「 見た目が良くない 」 ので
 
やりなおし ( 笑 )
 
できるだけ 「 美しく 」 見えるように やり直して
 
イメージ 3
 
仕上げて ・・・
 
イメージ 4
 
 終了です ( 喜 )
 
こんなの、 国産では ほんとーに 「 珍しく 」 なってきましたが ・・・
 
まだまだ 「 国産 」 頑張ってますねえ ( 喜 )

 

にほんブログ村 車ブログへ