「 ポルシェ 964 アライメント調整 」 です
 
「 サーキット専用 」 です
 
以前は、 国産チュニングカーを含めて、 
 
 
毎日 「 こんなのばっか 」 やってましたが ・・・ ( 笑 )
 
これも、 「 ドライバーの好み 」 や 
 
各 「 アライメント屋さん 」 で 色んな考え方があります
 
ただ、 「 乗りやすいセッティング 」 が  「 タイムの出るセッティング 」 とは
 
限りませんけど ・・・・・
 
では、 たくさんやった 「 964 」 ですので
 
「 気合を込めて 」 がんばりましょう
 
イメージ 6
 
 ま、 このあたり ( レベル ) は、 どんな車でも 同じように やります 
 
イメージ 2
 
このあたりも、 どうということは ・・・
 
イメージ 3
 
けど、 このあたりは ・・・・ ちょと 「 はーどる 」  あがります ( 笑 )
 
ここも、 964、 993 締め付けトルク 違いますよ
 
イメージ 4
 
このあたりは ・・・・ 「 てっ 手が 3本 欲しい ・・・・ ( 笑 ) 」
 
イメージ 5
 
ここも、 最初は トルク 驚きましたが ・・・・
 
今は、 この辺は マニュアルなんか見んでも ・・・・
 
「 全部覚えてます ( 喜 ) 」 ( 駄目押しの 事前の確認は しますよ )
 
で、 格闘しながら 仕上げ ( 喜 )
 
終わると ・・・・ 後は
 
ドライバーさん 、 がんばって「  踏んで 」 くださいね ( 笑 )
 
このあたりが、 一般車 と 違うとこですね
 
「 武運長久 」 御祈りしております

 

にほんブログ村 車ブログへ