「 ポルシェ 964 アライメント調整 」 です
「 サーキット専用 」 です
以前は、 国産チュニングカーを含めて、
毎日 「 こんなのばっか 」 やってましたが ・・・ ( 笑 )
これも、 「 ドライバーの好み 」 や
各 「 アライメント屋さん 」 で 色んな考え方があります
ただ、 「 乗りやすいセッティング 」 が 「 タイムの出るセッティング 」 とは
限りませんけど ・・・・・
では、 たくさんやった 「 964 」 ですので
「 気合を込めて 」 がんばりましょう

ま、 このあたり ( レベル ) は、 どんな車でも 同じように やります

このあたりも、 どうということは ・・・

けど、 このあたりは ・・・・ ちょと 「 はーどる 」 あがります ( 笑 )
ここも、 964、 993 締め付けトルク 違いますよ

このあたりは ・・・・ 「 てっ 手が 3本 欲しい ・・・・ ( 笑 ) 」

ここも、 最初は トルク 驚きましたが ・・・・
今は、 この辺は マニュアルなんか見んでも ・・・・
「 全部覚えてます ( 喜 ) 」 ( 駄目押しの 事前の確認は しますよ )
で、 格闘しながら 仕上げ ( 喜 )
終わると ・・・・ 後は
ドライバーさん 、 がんばって「 踏んで 」 くださいね ( 笑 )
このあたりが、 一般車 と 違うとこですね
「 武運長久 」 御祈りしております