
「 VW パサート アライメント調整 」 です
「 パサート 」 ですが ・・・・・
最近の 「 VW、 アウディ 」 は 、 ・・・・
「 いぢわる 」 です ( 笑泣 )

そ、 ここです ( 泣 )
まだ、 右は 何とか ・・・・・
左は、 手持ちの工具 いろいろ組み合わせてみますが ・・・
なかなかに難儀 ( 笑 )
「 リペアマニュアル ]調べると ・・・
やっぱり 「 SST 」 ありますが ・・・
それあっても、 超 やりにくそうです ・・・
なので、 「 あーだこーだ 」 じたばたして
やっと見つけたのが、 この組み合わせ

( 写真 ぼけちゃった ・・・・ )
3次元に 、 逃げてます
おそらく、 「 VW 純正 SST 」 より 数段使いやすいはず ・・・・
( 向こうは、 ラチェットが無い )
けど やっぱり 「 せまいっっ ・・・ 」
この子といい、 A4 といい 「 超狭くて大変 」 です ( 泣 )
なんか、 最近 「 試練 」 が多い気がするなあ ( 笑 )
やっと、 どーやって 「 攻める 」 か 決まったら

いつもどーり 「 機材のチェック 」 と

「 レベル 」 出して

「 せまいっ 」 けど、 工夫して何とか 「 規定トルク 」 で 締めます

このあたりまで来ると あとは 数字にこだわるだけで
作業そのものは 「 簡単 」 です

けど、 この子 おとなしい外観からは 想像付かないほど
「 作業難度が高い ・・・ 」
ま、 いろいろあったけど 「 解析 」 済んだので
次は 「 楽勝 ? ? 」 かな ( 泣 )