イメージ 1

 

「 997 」 です
 
うちでは、 「 定番 」 ですけど ・・・・・
 
ま、 今回は 解る人だけ 解ってください ( 笑 )
 
今回、 この子は
 
「 ダウンサス組んだのでよろしく 」 です
 
さー、 張り切ってゆきましょう ・・・・・ ( 昭和 )
 
あ、 これも 
 
「 テンション張る → テンション上げる → アゲアゲ ( これも古いか ? ) 」
 
で、 なんだ 表現、 昔と同じやん ( 笑 )
 
では、 とっとと 外すもん外して ・・・・
 
イメージ 2
 
こんなのも、 邪魔なので ・・・
 
イメージ 3
 
最初に外しときます 
 
で、 レベル取って、 機材のチェックして ( いつも通りです )
 
イメージ 4
 
「 1G 」 懸けます
 
で、 数値出すと ・・・・
 
ま、 ダウンサス組んだ後としては 「 普通 」 です
 
ただ、 「 走行少ない 」 ので、 あちこち 「 超綺麗 」 です
 
「 茶色い雪 」 なんか 降ってきません ( 喜 )
 
ちょっと 古めの車やった後は、 
 
「 ありがたみ 」 が ・・・・・ ( 笑 )
 
イメージ 5
 
いつも通り、 きちんと トルク管理して ・・・
 
イメージ 6
 
特に、 このあたりは、 「 パワーとスピード 」 考えると
 
「 驚くほど細い 」 ので
 
厳密に トルク管理します
 
( ゆるけりゃ 緩むし、 締めすぎれば折れる、 ので いい加減な締め方は禁物 )
 
イメージ 7
 
このあたりも、 普通のカレラとは、 締め付け トルクが違います
 
で、最後 試運転して 終了です
 
やっぱり 緊張しました ・・・・ ( 気疲 ) ( 冷汗 )
 
でも
 
イメージ 8
 
やっぱり 997 「 きらきらおめめ 」 が 可愛いです ( 喜 )

 

にほんブログ村 車ブログへ