
「 FD3S アライメント調整 」 です
ま、 「 慣れている車 」 なので サクサク進めましょうか ( 喜 )
で、進めてゆくと ・・・・
おお ???
「 タイロッド まがっとる ・・・・・ 」
ショップさんに 連絡して 、 うちで交換することに ・・

よいしょ、 こらしょ と ばらしてゆきます

これで、完全に

取れました ( 笑 )

比べると ・・・・ ん やっぱり 「 曲がってますねえ 」 ( 笑 )
では

今度は、 元通り ・・・・

組み付けますが ・・・
FD3S 「 いやっちゅーほど 」 やったので、 自分の担当の ボルトの
締め付けトルクなんぞは、 当然 「 覚えて 」 いますが ・・・・
さすがにここは ・・・・ ( 笑 )
覚えてないので、 マニュアル参照 ・・・・ ???
おお、 「 年式古すぎて 」 載ってません ・・・・
そーいや、 1990年 前後は 、 マニュアル 「 紙 」 でしたわ ・・・
ショップさんに問い合わせ
場所が場所なので、 「 規定トルクの上限 」 にて 締め付け
元通り組み付けると
元が、 ある程度 「 凄かった 」 ので
めちゃ 「 良く 」 なりました ( 喜 )