
「 ベントレー コンチネンタル フライングスパー アライメント調整 」 です
最近、 なんか ブログ 滞りがちです ・・・・
なぜかというと ・・・・・ ちょっと 当ブログ マンネリ 気味かなあ ・・・・ です ( 笑 )
みなさん、 それで 更新が滞ってゆくんですけど ・・・ ( 汗 )
では、 気を取り直して できるだけ 「 面白く 」 書いてみましょうか ( 笑 )
今回 入庫した 「 綺麗な この子 」
申し送りは、 「 特に不具合ないけど、 きっちり見といて 」 です ( 笑 )
恒例の、 受け入れの試運転です
「 おー、 " 不具合ない " だけあり だいぶ綺麗に走るなあ ・・・・ 」
これは、 状態よさそうかな ?

まずは、 「 フタ はずし 」 です。 このあたりは、 恒例なので、 ・・・・

はい、 とれました ( 喜 )
「 コンチネンタル系 」 は だいぶやったので、 サクサク進めます

これも 恒例の 「 レベル 」 出してます ・・・

「 大英帝国 」 の 監視のもと ・・・・ ( 笑 ) きっちり出しましょう

前後幅など、 現車データ 測定して すべての寸法 入力して、
クランプの補正入れ ・・・
測定して、 数値出すと ・・・・
フロントの キャスターが ちょっと違うのと、
リアのキャンバーの 左右差の少しの違い
トーの 少しの調整 で 「 ほぼ ノーマルに近い 」 です ( 喜 )
ただ、 実は 「 ちょっと 動かす 」 のも 「 がばっと 動かす 」 のも
作業的には、 「 あまり変わらん 」 のですけど ・・・・・

試運転で感じた乗り味から、 キャスター 綺麗にそろえて ・・・・
すべての作業を終え、 試運転
「 おー、 いーかんじ ( 大喜 ) 」
けど、 この子のように 「 最初がいい 」 と
「 激変 」 ってわけにいかないんだよな ・・・ ( 悲 )
でも、 全般的に 「 ビシッ 」 とした 「 いー子 」 でした
オーナーに 可愛がってもらってね ( 喜 )