
「 ランボルギーニ カウンタック
25th アニバーサリー
アライメント調整 」 です
「 うおおぉぉぉぉぉぉー 」 です ( 笑 )
「 ピロ類、 新品に
交換したので 宜しく 」 です
じゃ、 がんばろ -
受け入れで、 試運転
昔、 オートバイ 乗ってた時、
シフトアップの時
「 クウォン 」 と 1回 「 空ぶかし 」
( ダブルクラッチ ) するのが
意味わかりませんでした
" どんなに、 回転上げても、
クラッチ 切ってたら
前にゃ 進まんぜ "
と、 思ってましたが ・・・・・
カウンタックは、
普通に乗るとき、
ダブルクラッチ 踏んで、
ちょっとシフト当てながら
回転が落ちてきて、
綺麗に合った時
「 ガ コッ 」 と押し込むのが
一番スムースに入ります ( 笑 )
そーか、
あれは 「 こーいうくるま 」 に
使うテクニックでしたか ・・・・・
で、 信号で止まると ・・・・・
隣のキューブが、
真横に止まり 「 挨拶 」 して
なんか言ってきます ・・・
( この子が うるさいので
聞き取れません ・・・・ )
「 誰だったかなあ ? 」 でも、
この車見て、 声かけてくるんで
どこかのショップの
スーパーカーのメカニックさん
かなあ ・・・・・
思い出せん ・・・・ 年かな ?
で、 窓 開けて
( 10cm くらいしか開かんけど
これって パワー ウインドウ
の意味 あるんかなあ ・・・・ )
大声で
「 すいません
もーいっかい
おねがいします ! 」
「 それって
ウルフカウンタックですかぁ ? 」
知り合いじゃなかった ・・・・・
「 いや、 アニバーサリー です 」
さすが、
「 スーパーカー の 王者 」
人気者です ・・・・・ ( 苦笑 )
さて、 この子は、
直進性は OK ですが 、
ちょっと 車 転がり
おもいかなあ ・・・・
測定すると、
フロントトー、 が 大きく
リアは キャンバー 多すぎで
トーは 、 バラバラです
ま、 「 全バラ 」 してるんで
当たり前ですけど ・・・・・
こっからは、
「 アライメント屋 」 の
「 腕の見せ所 」 ですねえ
さ、 がんばりましょ

こんなことしたり、

こんなことしながら、
いろんなとこ チェックして
「 つじつま 」
合わせてゆきます
けど、 いろんなとこ
「 綺麗 」 な くるまだなあ ・・・・・
「 溺愛されている 」 のが
判ります
幸せな車ですねえ ( 喜 )
最後仕上げて試運転
軽く 転がり
快適になりました ( 喜 )
でも、 いつも 試運転は
「 うおおおおぉぉぉぉぉ 」
ですけど ( 笑 )