イメージ 1

 

「 ポルシェ カイエン アライメント調整 」 です
 
これ、 初めて出たときは、 「 売れるんだろうか ? 」 でしたが ・・・・
 
(  「 ポルシェ 」 、 911 以外は、 あまり売れなかったモデルが多い ・・・・ )
 
「 空前の大ヒット 」 で ポルシェ社 を 大躍進させました ・・・・
 
知り合いと話してた時も
 
「 ポルシェ いいよねえ 」 
 
「 そーですわ、 さすが 老舗だけあって 熟成されてます 。 
                                 それに、 ブレーキがいいですわ。
                       どんなに ローターや キャリパー 良くしても
                                      タイヤ、 ロックしたら 終わりですわ
                                                  ポルシェは、 リアタイヤにも 
                                     きちんとブレーキかけさせるので ・・・・ 」
 
「 へー、 そーなんだ、 どこでも走れそうだし、 広そうだし 良いなあ ・・・・ 」
 
「 ??? ひょっとして カイエンのことかな ? 」 
 
ここで 会話がかみ合ってないことに気づきました ( 笑 )
 
自分、 ポルシェといえば 「 911 」 だと思ってたんで ・・・・・
 
若い世代の ポルシェのイメージは 「 カイエン 」 のようです ・・・・
 
ということで、 作業です
 
イメージ 2
 
きちんと 「 レベルだし 」 して
 
イメージ 3
 
こんなとこも、 トルク管理して ・・・・
 
イメージ 4
 
仕上げます
 
この子は 「 スチールスプリング 」 だったので、 「 比較的容易 」 でした ( 喜 )
 
「 エアサス 」 だと、 いろいろ 「 儀式 」 増えますね ・・・・ ( 汗 )
 
「 良い子 」 でした ( 喜 )

 

にほんブログ村 車ブログへ