
「 F430 」 です
うちでは、 一番多い 「 おうまさん 」 です
「 458 」 も最近は 多いですが 、
まだ 感覚的には 、 「 430 」 のほうが 多い気が いたします・・・
もー 慣れちゃってるので、 手順は 「 マニュアル化 」 されてて 、
一番、 やりやすい 「 馬 」 なんですが ・・・
最近 工具で 「 フランクドライブ プラス 」 のこと書きましたが ・・・・
早速の 「 出番 」 です

溶接してんの ? ・・・・ と思うくらい 「 カチこんでます 」 ・・・・・ ( 汗 )
どーがんばっても、 「 動かん ・・・ 」
しょーがない、 「 パイプレンチ 」 かまそ ・・・・
けど、 「 タイロッド 」 材質 固くて 歯が立たないのと、
「 振り幅 」 ありません ・・・ ( 泣 )
で 、やっぱり 「 フランクドライブ プラス 」 の出番です
「 渾身の力 」 込め 「 たのむっ、 なめずに 回ってくれ ・・・ ( 祈 ) 」 で ・・・
「 パキッ 」 で 、 はがれました ( ほんとに、 感覚は 「 はがれる 」 感じです )
「 ありがとう、 スナップオン !!! 」
ほんとに、 これだけは、 他の工具では 「 絶対に無理 」 ですわ ・・・・

ここさえ、 クリアすれば、 「 430 」 うちでは、 「 慣れてる 」 ので 楽勝です ( 喜 )
「 カチ込み 」 なければ、 「 4時間 」 くらいで 終わります
最後 「 アンダーカバー 」 綺麗にして ・・・

取り付けて

最後、 「 ディフューザー 」 付けて 終了です
この子も、 最初が あまり 良くなかったので、 「 結構 変わりました 」
たぶん 「 毎日 乗ってる オーナー 」 なら
500m 走ると 判ってしまう 違いと思います ( 喜 )
「 良く 」 なりました ・・・・ ( 大喜 )
でも やっぱり 「 工具 」 大事ですわ ・・・・