
「 セコイア 」 です
久々の 「 でっかいの 」 です
もー、 「 フルサイズのアメ車 」 ですわ ・・・・
これ、 実は 「 タンドラ 」 と リアサス の形式が違います
締め付けトルク、 エアサス仕様の前準備 等々 判らん ・・・
ま、 いっか、 「 トヨタ 」 に聞こ ( 喜 )
で 、 「 トヨタ 」 に問い合わせると ・・・・
「 国内仕様ではないので、 御答えできません 」
「 US トヨタ に 御問合せ下さい 、 英語ですけど 」 ・・・・
やっぱりな ・・・・ ( 失望 )
( だいぶ ) 前は、 「 三菱 」 は丁寧に教えてくれたが ・・・・
本社のトヨタが、 判らんわけない ・・・ 「 めんどくさかった 」 な ・・・・
ま、 最初から あんまり期待してなかったし ・・・・
では、 自力で ・・・ 探します
はい、 見つかりました ( あっさり )
けど、 「 マニュアル 」 意外と 各社 「 クセ 」 あり 目的のとこ探すの 「 面倒 」 です
で、 調べてみると、 やっぱり 「 とんでもないトルク 」 です ・・・・ はあ
こりゃ、 緩めるのも 締めるのも 「 一苦労 」 だな ・・・
せっかくなので、 関連のとこ、 いろいろ見ときます
「 TPMS 」 は ・・・・ なんじゃ メンドクサっ 、 とか
今の ○○○○ー とか ○○○○○ー とかは
ただ、走るだけで、 「 自動学習 」 なのに・・・・
などなど、 いろいろ見てると 「 時間 」 あっという間です ・・・・
こーいう、 「 事前の下準備 」 なんかは、 「 奉仕活動 ? 」 ( 笑 )

で、 作業ですが、 働き者の、 うちのリフト がんばってます ・・・・

「 レベルだし 」 も このとーりです

このあたりも、 「 潜ってしまうと 」 絶対に緩まないので ・・・
事前にすべて 緩めておきます

「 最後の本締め 」 も 上げてからでないと 「 絶対に無理 」 です ( 笑 )
上げてからやっても 「 大変 」 ですわ ( 汗 )
潜った世界を 皆さんにも ・・・・

こんなんです
「 大変な重労働 」 なので ・・・・・ あまりやりたくはありませんが ・・・・
( 沢山は勘弁して ・・・ 笑 )
オーナーさん 喜んでくれたので 「 良し 」 としますか ・・・・ ( 疲 )