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「 スバル レガシィ アライメント調整 」 です
 
なんか 「 ユニオンジャック 」 妙に似合います ( 笑 )
 
この方も、 うちの 「 怪しい、 見積もり高い、 歯切れ悪い 、時間かかる  」  
 
の 高いハードル超えて いらした、 「 勇者 」 ? です ( 笑 )
 
ありがとうございます ( 喜 )
 
では、 うちも 御期待に沿えるよう 「 せーいっぱい 」 がんばります ( 笑 )
 
では、 恒例の 受け入れでの試運転
 
少し左流れ気にしておられるようでしたが
 
現車、 かなり状態良く 直進性は 85-90点 くらいで かなり良好でした
 
 「 おお、 この車 だいぶ症状軽いです 、 これなら ほとんどいいですね 」
 
なので、 「 ちょっとだけ 」 手を打つことにします 
 
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いつも通り レベル出して ・・・・
 
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各部チェックしてゆきます
 
この画像から、 レガシィは ホイールベースを確保しつつ
 
エンジンを後退させ、 「 Z軸 」 に 近づけて 「 ヨーの慣性 」 を 減らそうとして
 
ドライブシャフトに 「 前進角 」 付けているのが判りますねえ ・・・
 
まず、 最初に 「 物をどこに置くか 」 で キャラクター ほぼ決まりますから ・・・
 
設計者のセンスが問われます
 
図面引いた奴、 「 レース 」 好きなんでしょうねえ ( 笑 )
 
たぶん 許されるなら 「 レーシングカー か スーパーカー 」 の 
 
図面が引きたいんでしょうねえ ・・・
 
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じゃ、 現場の 「 アライメント屋のおやぢ 」 は、 
 
マニュアルで締め付けトルク確認して
 
緩める時も、 念のため、 どのくらいで締まってたか、 確認し
 
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ごちゃごちゃやって
 
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最後、 規定トルク かけて終了です
 
ま、 最初がある程度良かっただけに、 「 激変 」 とはゆきませんが ・・・・
 
良く なりました ( 笑 )
 
なんか うちに来る 日本車の ユーザーさん 
 
「 スバル 」 のシェアが高い気がします
 
どーしてだろ ?

 

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