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「 ダッジ チャージャー アライメント調整 」 です
 
「 この子、 一度もアライメントなんかやったことないのでよろしく !! 」 です
 
「 タイヤ 交換したんだけど、 すごい減り方でしたわ 」 とも ・・・
 
「  りょーかい 」  です 。 がんばろ
 
受け入れで試運転 ・・・
 
うん、 オーナー気にしてないようですが、 結構な左流れ ・・・
 
直せるかな ・・・ ?
 
ま、 やれるだけのことはやりましょ ( 笑 )
 
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さー 「 レベル 」 だあ ・・・
 
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「 いっしょーけんめい 」 やってます
 
もし、ここで手を抜くと ・・・・
 
仮にトレッド 1600ミリ として、 左右差 3ミリ あったら ・・・
 
どーなるでしょ ・・・
 
おーざっぱ、 「 約6分 」 車傾きますねえ ・・・
 
ということは・・ 片方に +6分 片方に-6分 で 
 
「 合計 12分の誤差 」 が出ますねえ ・・ おー怖 ・・・
 
こーいうとき、 もちろん アライメント屋は 
 
「 π ( パイ ) 」 なんて あほなもんは使いません
 
全部 「 数字の近似値 」 で、 「 おーまかなとこ 」 つかんでおきます
 
こうすると、 自分の 予測と、 データ 食い違うとき 
 
ミスを 防ぐことが出来たりするんですわ ( 笑 )
 
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で、 いろいろ下準備して ・・・・
 
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がんばって 作業して
 
試運転 「 おー、 一発で決まった 」 もちろん試運転の状態を考えて
 
こうなる様に がんばったのですが
 
やっぱり 思い通りになると 嬉しいです ( 喜 )
 
綺麗に走る 「 ダッジ 」 乗ってると 嬉しくなります
 
これは 喜んでもらえたんじゃないかな ?
 
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まー でも 「 やんちゃで 悪そう 」 ですねえ ( 笑 )
 
自分 「 めちゃ 好き 」 ですけど ・・・・・

 

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