
「 キャディラック CTS アライメント調整 」 です
たびたび書いてますが、 まー 「 出来のいい 」 車ですねえ ・・・・ ( 喜 )
内装良し 、 ハンドリング良し 、 エンジン パワフル 、 シートも 又 良し ( 笑 )
で、 この子 驚くのは、 先代から 大きく変わったのは
「 ロワアームの締め付けトルク 」 です
通常なら、 ここまでは 絶対必要ありませんが、
おそらく
「 ニュルを全開で攻めてる時に、 イン側の縁石 で ジャンプした時 」 のこと
考えてだと思います
ものすごい指定トルクです ・・・・・・ ( 怖 )
毎回、 めちゃ緊張します ・・・・・
アライメントに関しては、 割と 「 幅 」 広く ある程度 「 自由が効く 」 ので
やりがいがあります
で、作業は

いつもどーり、 レベル出して

うりゃ、 「 3本同時攻め ・・ ♡ 」 です

このあたりも、 きちんと仕上げて ・・・・
終了です
ま、 やっぱり 「 いいですわあ ♡ 」
自分 特に 「 アメ車ファン 」 ではないのですが、
コルベットの C5 、 C6 や マスタング 、 カマロ 、 この CTS などは
「 いーものは いい 」 んです
今のアメ車、 「 ふかふかシート 」 でも ロールしまくる
「 小舟のような 乗り味 」 でもないんですわ
乗ってみると 出来のよさに 「 驚きます 」 から ・・・・・
アメリカ人 、 方向が決まって 本腰入れると ・・・・・ 凄いです ( 喜 )
やっぱ 「 ワイルドスピード 」 の影響でしょうか ?