
「 ランボルギーニ ムルシェラーゴ アライメント調整 」 です
「 うし 」 の 「 こうもり 」 です
なんか、 この手の 1台くると 続きます・・・ なんでだろ ?
「 タイヤ、 減りが早いような感じです 」 とのこと
で、 チェックすると・・・・ まともにその 「 症状の数値 」 出てます
ま、 アライメント屋 にはありがたいです ( 笑 )
症状と数値 一致する場合は、 ほとんど 「 良く 」 なります
で、 本格的に 作業する前に、 事前に ちょっと気になるとこ
ばらして確認したりしましたが
この固体は、 問題なく ( 喜 ) 元に戻して
作業して、 試運転 ちょっと 手直しして OK
原因 はっきりしてたので、 スムースでした
これは、 「 乗りやすく 」 なったと思います ( 喜 )
で、 この子 「 6MT 」 でしたが、
「 このくらいの年式のランボルギーニのミッション 」 は
テスタロッサシリーズあたりの 「 がっ ちゃん 」 では無く
「 ガ コッ 」 て感じで入ります
シフトの感動は、 テスタシリーズ のほうが 「 濃い 」 ですかね
入りやすさでは、 同じような感じです
それと 「 U ターン 」 では、 「 前に座っている感 」 を少し感じます
後は、 視界も良く、 「 サイドミラー 」 でかいので、 後ろも良く見え
意外と乗りやすいです
特にストレートでの安定感は特筆ものです
特徴的な 「 スイングアップドア 」 は、 もーほんとに使いやすく便利です

他のどれとも似ていない 「 ランボワールド 」 ですねえ・・・・