
「 Cキャデラック CTS-V アライメント調整 」 です
「 The 世界最速の4ドアセダン 」 です
それに、 なんと この子 「 マニュアルミッション 」 です
まーなんて 「 いー子 」 なんでしょ ( 喜 )
ちょっと前には、 国産も 「 マークⅡツアラーV 」 なんて、 粋なのもあったんですがねえ・・・・
「 M5 」 なんてのもありますし
「 マセラティ クアトロポルテ 」 にも ちょっと前まで マニュアル ありました
また、 あまり知られてませんが、 メルセデス も W210 なんかは
普通に マニュアルの設定 ありました
「 輸入業者 ( 正規も平行も ) が 売れないから入れないだけ 」 で
本国では、 普通に設定ありました
こういう 「 4ドアスポーツセダン 」 のジャンルでの 「 マニュアル 」 もう 貴重品です
いーですわあ
ということで、 作業です

なんか、 いろいろ ゴチャゴチャ やってます

こんなとこも、 ブッシュのねじれ嫌って、 こんなことしてます
で

こんなとこ、 微妙に固着して、 苦労してたりしながら
「 ちょっと左流れかな ?じゃ 後よろしく 」 の 対策して 仕上げして 試運転
「 んー めちゃ いーけどなあ ほとんど 自分のレベルでも OK なんやけど ・・・・ 」
ちょっとだけ、 右かな ? やりすぎか ?
んー、 いーや ちょっとだけ もどそ ・・・・
で、 綺麗に走るようになりました
5時間かかったけど ・・・・・・ ( 泣 )
俺って バカ ???
量産できんのが 悩みです
くそー 儲からん !!! ( 笑 )