イメージ 1

 

「 Cキャデラック CTS-V アライメント調整 」 です
 
「 The 世界最速の4ドアセダン 」 です
 
それに、 なんと この子 「 マニュアルミッション 」 です
 
まーなんて 「 いー子 」 なんでしょ ( 喜 )
 
ちょっと前には、 国産も 「 マークⅡツアラーV 」 なんて、 粋なのもあったんですがねえ・・・・
 
「 M5 」 なんてのもありますし
 
「 マセラティ クアトロポルテ 」 にも ちょっと前まで マニュアル ありました
 
また、 あまり知られてませんが、 メルセデス も W210 なんかは
 
普通に マニュアルの設定 ありました
 
「 輸入業者 ( 正規も平行も ) が 売れないから入れないだけ 」 で
 
本国では、 普通に設定ありました
 
こういう 「 4ドアスポーツセダン 」 のジャンルでの 「 マニュアル 」 もう 貴重品です
 
いーですわあ
 
ということで、 作業です
 
イメージ 2
 
なんか、 いろいろ ゴチャゴチャ やってます
 
イメージ 3
 
こんなとこも、 ブッシュのねじれ嫌って、 こんなことしてます
 
 
イメージ 4

 

こんなとこ、 微妙に固着して、 苦労してたりしながら
 
「 ちょっと左流れかな ?じゃ 後よろしく 」 の 対策して 仕上げして 試運転
 
「 んー めちゃ いーけどなあ ほとんど 自分のレベルでも OK なんやけど ・・・・ 」
 
ちょっとだけ、 右かな ? やりすぎか ?
 
んー、 いーや ちょっとだけ もどそ ・・・・
 
で、 綺麗に走るようになりました
 
5時間かかったけど  ・・・・・・ ( 泣 )
 
俺って バカ ???
 
量産できんのが 悩みです 
 
くそー    儲からん !!! ( 笑 ) 

 

にほんブログ村 車ブログへ