
R34 「 GTR 」 です。
アライメントと共に、 車高のチェックも 依頼されました。
で、 順序は、 まず 「 車高 」 が決まらないと、 アライメント 作業できません。
レベルだしして、 「 1G 」 かけると、 「 んー、 怪しいなあ・・・・・・ 」
厳密に測定すると・・・・・

おおっ!!!! 驚きの 最低地上高 「 89mm ・・・・・ 」 ( 泣 )
1mm 足りない・・・・・・・ ( 号泣 )
「 初期へタリ 」 も考慮して、 ちょっと多めに上げさせて頂きました。

車高が決まれば、 通常のアライメント調整 です。
いまどき珍しい、 「 ほぼノーマル 」 の車両で、 極上車です。
あちこち、 チェックしても、 問題なく、 普通に作業して、 試運転。
もちろん、 いい感じです。
また、 RB26 の ノーマルエンジンって、 こんなに良かったっけ ?
気持ちいいです ( 喜 )
これも、 過去、ホントにたくさんやりましたねえ・・・・・・