
「 993 」 です。
なんか、 感覚的には 「 現行モデル 」 なんですけど ・・・・・
「 3つ前のモデル 」 なんですねえ・・・・・・。
そりゃ、自分も 年食うわなあ・・・・
初めて 「 RS 」 やった時には、
「 ドアノブ 」 がない !!!
「 この車、どーやって外に出るんだ ? 」 になったのが、懐かしいです。
エンジンも、 スペック見て 「 たったの 300 PS !!! 」 で、
外車 大したことねーなあ ・・・ でした。
で、乗ってみると、 ほんとに 「 300PS 」 しかないのか???
速い ! レスポンスいい 気持ちいい。
あと、 「 ブレーキ 良く効く 」 で、 驚きました。
当時、 GTRからの乗り換え ( R32 、33 時代 ) した人は、
「 フルノーマル 」 で、サーキット 問題なく走れる !!!
と驚いてました。
結果的に 「 最後の空冷モデル 」 となりましたが、
完成度高いです。
サーキット志向の方も、 水冷GT系 から 、
993に 先祖がえり する方も珍しくありません。
アライメント屋は、 996GT3 、 や 997GT3 なんか、
トルク太く、 ブレーキ良く効き 、スパッと 曲がり、
「 完璧 」 やん、 どこが気に入らんのやろ ? ですが、
空冷ファンの人は 、 「 重い 」 って言いますねえ。

しっかし、やっぱ 「 カッコイイ 」 なあ・・・・・。
と、 見てても しゃーない 「 仕事 」 しよ・・・・

このあたりも、 ちゃんとトルク管理します。

ついでに 「 大サービス 」 ・・・・・・ 993系は、 これ大事です。
やらずに、ちぎっちゃった車、 見かけます・・・・・。