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F40 です。
 
えっと、実はアライメント屋 これ、結構やりました・・・・ ( ○○台くらい )
 
で、意外と個体覚えてません・・・・・・・・。
 
でも、下もぐると、 「 シム 」 の入れ方、 自分結構 「 クセ 」 あるので、
 
過去、自分がやったかどうか、 大体わかります。
 
あとで、ほかの 「 アライメント屋さん 」 に見られても、恥ずかしくないように、
 
「 シム 」 綺麗に入れたいです。
 
で作業は、
 
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こんなん、使ったり、
 
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室内やるとき、よごさんように、 ビニ手したりして、
 
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最後、いつも通りトルク管理して、仕上げます。
 
F40、いろんなところ、すがすがしいくらい、徹底してます。
 
パワステ なし、 ブレーキブースター なし、 内装 あらゆるところ、カーボンむき出し
 
ドライブシャフトに前進角つけてまで、ホイールベース短くしてます ( 2450mm ) 。 
 
もちろん、ダンパー、バネも 普通の機械式。 電子デバイスなんかありません。
 
ハンドル重い、クラッチ重い、 ブレーキも 踏力いります・・・・・・・ 
 
( ハンドルは動き出すと気にならない )
 
これらが、 「 F40 」 を 替わりの効かない 「 孤高の 1台 」 にしています。
 
でも、ブースターなしのブレーキ、コントロール性はいいですねえ。
 
忘れられないのは、 「 930ターボ 76y 」 です。
 
この年式だけ、
 
( ほんとは、75y も存在しますが、たぶん 日本には、入ってきてない )
 
ブレーキブースターありません。
 
( 要は、 「 911 」 系 すべて 「 77y 」 から、ブレーキブースターつきます。 )
 
930ターボ、だいぶやってたので、
 
「 930ターボ は、ブースターあるのが当たり前 」 と思ってました。 
 
( 76y のターボは珍しいし、外見は、77 以降と ほぼ同じ  )
 
試運転して、最初の信号で  「 どっひゃあぁぁー !!! 」  になりました。
 
だいぶあわてたの覚えてます。
 
( F40は最初から、付いてないの知ってましたし、 
                                       「 76ターボ 」 ほど 踏力いらないです )
 
やっぱり、 「 F40 」   「 オーラ 」 あるなあ・・・・・・。
 
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車なんか、全然興味ないおばちゃんでも、振り向いてゆくもんなあ・・・・。
 
( PS どーしょ ? サーバの容量 いっぱいになったなあ・・・・・当分更新できんかも ? )
 
「 今日 、容量確認すると、全然いけました・・・・ 」 
 
昨日のエラーは、なんだったんだろ ???。

 

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