
「 996 GT3 」 です。
これも 「 たくさん 」 やりましたねえ・・・・・・・。
「 964 」 「 993 」 と続いた " Renn Sport " 「 RS 」 の 名称が、
無くなり、 ( 後期型で復活しますが・・・・ ) 「 カレラ 」 と区別する、
新しい名称 「 GT3 」 でした・・・・。
個人的には、 「 RS 」 を期待してたので、当時、ちょっと残念な気が・・・・。
ここから、 「 GT1 」 → ルマン のホモロゲモデル
「 GT2 」 → 2駆 ターボ スポーツ
「 GT3 」 → 2駆 NA スポーツ
となりました・・・・・。
後期型にて、 " 待望の " 「 RS 」 追加となります。
驚いたのは、 「 ロールセンター 」 の高さ変えるために、
「 ナックル 」 作り変えてきました ・・・・・ !!!
ポルシェ の コーナリングスピードへの執念は、驚くばかりです。
こんなことしてくるメーカー、他に見たこと無いです・・・・・・・。
さて、作業ですが、
時間的に、後回しにしようかどうか迷ったんですが、
まー、慣れてる車だし、ちょっと無理してやっちゃうかあ・・・・
で、軽い気持ちで手をつけて・・・・・・・・ 「 はまりました ・・・・・ ( 泣 ) 」
症状が、微妙におかしい ?
なんか、アライメント不良とも、タイヤ不良とも違う気がする・・・・・・。
どっか 変?
あれこれ、あちこちチェックして・・・・・・・。
あ、めっけた !!! ( ないしょです )
原因突き止めたとこで、 気力が尽きました・・・・・・・。
で、後 対処して、アライメントやって ( やっとです )
試運転・・・・・ なおった・・・・・・・ はあ・・・・。
他の作業もあったのですが、 「 7時間もの 」 になりました・・・・。

まだまだ 「 試練 」 続くなあ・・・・。
( アライメント屋、 できるだけ じたばたしますが、
もちろん 「 わからん? 」 のもありますよ。 )