
「 ういっしゅ 」 です。
板金上がりでの依頼です。
綺麗に直していただいてますので、後は
アライメント屋の守備範囲なので、頑張ります。

ちょっと感動かな・・・・・・。
数字出すと、キャンバ、キャスタ、ちょっといじりたいなあ・・・・・
じゃ、がんばろ。
いろいろ 「 小技 」 使って、試運転 ・・・・ 「 1発OK 」
で、同じように ( 日にちは違いますが・・・ )

「 BB 」 では無く、「 bB 」です。
これ、新車出て、初めて依頼受けたとき、知らずに
「 365 ですか 512 ですか ? 」
になったのは、ないしょです。
ちなみに、自分 「 超 初期型 の365 BB 」 やったことありますが、
ホイル、「 砂型鋳造 」 で 表面
「 手作業でのペーパー仕上げ 」 だったのは驚きました。
これ、量産するつもり無かったな・・・・・・・。
たぶん、下手すると 10台 、
多くてもせいぜい 50台 位しか作るつもり無かったんだろ ・・・・。
これが、512 になると、 ぐっと 各部 「 量産車 」 になります。
最初の予定とは違い 「 売れるから 」
11年もの長きにわたって生産されました。 ( かっこいいもんね )
( そういえば、「 F40 」も「 限定生産 」のはずが、
「 売れるから 」87年から92年まで作ってた )
スタイリングでは、むちゃくちゃ違うのは、 「 リアカウルの長さ 」 ですね。
365 だけ 「 短い 」 んです。
これが、なんともいえない 365 の 「 緊張感 」 生み出してます。
512 も 十分 かっこいいんですが、やはり 「 オリジナル 」 のデザインが
美しく見えますね。
まあ、でも 自分が買うのなら (笑) 最終 の 「 84 BBi 」 か
「 キャブ最終 」 にしますけど。
( 機械的に、完成され 、 一番トラブルが少ない 、
まあ大体新しくなるとそうなりますが・・ )
で、この 「 トヨタ bB 」です。

やっぱり、国産のこのクラス 作業 「 楽 」 だわ。
これも1発OK。
ホントは、この辺り 「 量産 」 するほうが 儲かるんだろうなあ・・・・・。
アライメント屋 「 かしこく 」 ねーからなあ・・・・・・・ ( 泣 ) 。