
LEXUS IS-F です。
最初動かすとき、サイドブレーキ解除わからず、おろおろしたのはないしょです。
パーキングブレーキの解除ボタンが 「 ない、ない、ない !!! 」
だいぶ焦りました。
あ、サイドブレーキ 「 二度踏み 」 だったのね・・・・・・・。
最近の車、このクラスだと 「 電磁パーキングスイッチ 」 多いので、
てっきりそうかと・・・・・。
個人的には、 「 サイドレバー 」 か、
「 踏込ブレーキ 」 で解除レバーは、別で、かつ 「 機械式 」 が、
人間の感性に合ってると思うのですが・・・・・・・。
で、作業ですが、

こいつも、秘密兵器で、 「 カム 」 横から攻めます。
最後、いつも通りトルク管理して終了。
でも、このクラス、 「 タイヤ 」 いいもの履いてもらっているので、
試運転しても気持ちいいです ( 喜 )
「 IS-F 」 、 M5 、マスタング 、チャレンジャー 、E550 、キャデラック
あたりがライバルでしょうか?
結構各メーカー 「 個性 」 違います。

意外と 「 IS-F 」 もドイツ国旗 似合うかも ?