
「 貴婦人 33 」 です。 ( なんかひびきが やらしい (喜) )
いろいろと、オーナーと打ち合わせして、セッティングの方向決めて、
さー、がんばろ
社外パーツ、いろいろあって、キャスタ以外は、どうにでもできますねえ。
あとは、フェンダーとの相談です。
フロントキャンバー、アッパーアームにて、調整ですが、
ちょっと、手が入りずらく、少し苦戦したかな。

( 写真ちょうどいいの無かったです )
リアは、見ての通り。

ただ、社外品は、締め付けトルク、指示が無いのは困りますねえ。
この手のアーム、結構緩むので、
強めに締めたいのですが、母材の強度わからないので、
無難に、80Nmにて締めました。
ここのナット、トルクレンチかけるの、なかなか難しいのですが、
うち 「 秘密兵器 」 にて、トルク管理してます。
で、試運転ですが、
最初に、受け入れで試運転したときが、結構すごかったので、
これは 「 激変 」 したと思います。
社外パーツ、調整幅大きいので、 「 めちゃ狂ってる 」 場合もあります。
こんなのは、 結構 「 やりがい 」 ありますねえ。
スポーツカー 「 冬の時代 」 ですが、