インプレッサです。
うち、ちゃんと国産もやってます。 ( 笑 )
オーダーは、 「 鈴鹿タイムアタック仕様で 」 了解です。
オーナーといろいろ打ち合わせして、希望のデータを決め、セッティングしてゆきます。
ある程度までは簡単ですが、そこから踏み込んでゆくと、いろいろ各部 「現物と相談 」で、
加工したり、押したり、引いたり・・・・・・・・。
結構大作業になりました・・・・・・。
頑張ったおかげで、希望のほぼ 95% くらいは行けたと思います ( 喜 )
あとは、 「 ドライバー 」 さんに 「 がんばって 」 もらうだけですねえ。
期待してますよ、○○ー○○○○さん。
更新サボってたので連続で
「 アリスト 」 です 。
「 リアタイヤがやたらに減る 」 症状で入庫です。

受け入れで試運転。
ん? なんか、車 「 重い ? 」 だいぶ抵抗がある感じです。
乗ると、そこはかとなく不安感も感じる・・・・・・・。
こりゃ、だいぶ 「 狂ってる 」なあ。
戻って、車見ると 「 ん ? 」 リアが、やけに汚い・・・・・・・
注意深く見てみると、 「 タイヤのゴムカス 」 ですわ・・・・・・。
試運転の感覚と、これで、確信持てました。
「 こいつは良くなる !!!! 」
数値出すと、フロントはまあまあ ( おそらく車検か何かでサイドスリップやってある? )
けど、リアはバラバラ・・・・・・。
「 ビンゴ 」 原因はっきり出てます。
症状とも完全に一致します。
いろいろやって ( 詳しいのはないしょ ) 仕上げて試運転。
めちゃ良くなった ( 喜 )
安定感あり、なめらかで、車 はっきり 「 軽く 」 なりました。
これからは、リアバンパーもあんまり汚れないはず。
結構きつく症状出てるやつは、 「 激変 」 するので、
やりがいありますね。