
( 画像は、ウィキペディアより引用 )
なーんか、同じ系統の車続きます。
そーいえばちょっと前、珍しく、アリスト、デリカ、アルファード、なんて、
国産勢が続いた、ことあったな・・・・・。
この車も、基本システムは、ベントレーと、似てるんですが、ボタンの配置が・・・・・。
アライメントかかる前の儀式が、あれ、どーだったっけ・・・・?
ベントレーは、しっかり覚えてたんですが・・・・・・。
マニュアル、マニュアル・・・・・。
んー、しかし最近の車 「 複雑すぎるぞ----- ( 怒 ) 」
同系統や、兄弟車でも、ボタンの配置や、順番がバラバラ・・・・・。
各メーカー、ぜーんぶバラバラ・・・・・・。

ま、覚えるしかないですね・・・・・。
エアサスは、制御しやすいので、はやりです。
エア圧コントロールして、車高を、エアボリューム変えて、バネレートを変化できるので、
うまくやれば、ハードサスと、フワフワを、同時にやれますからねえ・・・・。