イメージ 1
 
W210のシートスイッチです。 いまだかつて、これよりわかりやすい方法を、見たことがありません。
 
初めて乗ったW126でも、W220でも、操作系の解りやすさは、Benzの美点でした。
 
BMWが、エアコン、やオーディオ系にマウスタイプの方法取り入れたとき、
 
解らん、腹立つ・・・・、なんじゃこれ・・・・・・ 怒  怒  怒
 
になったのは、私が 旧人類 になったせい・・・・・・ ?
 
特に、試運転時、異音を聞きたいので、オーディオ OFF にするときに、
 
最近のは、社外品を含め、なんで、ON / OFF の ボタン (表示) がないの ?
 
シフトレバーも、変なところにくっつけ、 
 
やっぱり Benz はちがうなあ、 と惚れ直すと・・・・・?
 
W221で、 BMW の 「 真似 」 してくるとは・・・・・・・・・ がっくし ( 泣 ) 。
 
Mercedes 乗る人は、年配の人多いのですから、 
 
保守、本流 を 期待すると思うんですけどねえ。
 
シフトは、センターコンソール、
 
サイドブレーキは、ワイヤーのガチャガチャ、
 
オーデイオは、 ON/OFF を 大きく表示してくださいよ。
 
と親父の愚痴になったところで、
 
「 W203 アヴァンギャルド  ノーマル 。 」
 
「 タイヤの減りが早いようです。 それと少し左流れあります。
 
終わったら、連絡ください。 お願いします。 」
 
了解です。
 
受け入れの試運転。
 
んーこりゃちょっとどころの感じじゃないな。  「 なおるかな ? 」 
 
ま、がんばりましょ。
 
一通りやってみて、数値見る。
 
駄目だな、こりゃ。 思った数値にならない。
 
乗らんでもわかる。 直ってない・・・・・。
 
じゃ、次の手 第二段階の方法で、やってみる。
 
ん、これならいけるんじゃないか?
 
試運転、     最初がきつかっただけに、 自信 8割 、不安が2割 。
 
おー、ばっちり !!! ( 喜 )
 
これは、喜んでもらえそうです。
 
まー、ベンツは、 「 いやっちゅうほど 」 やったもんなあ・・・。

 

にほんブログ村 車ブログへ