イメージ 1

 ( 画像は、ウィキペディアより。 ) 

 
ステップワゴンです。 一時、毎日毎日やりました。。
 
何で、こんなに売れるのか、さっぱり分かりませんでした・・・・。
 
乗ると、可も無く不可もなく・・・・。
 
エンジンは、2Lとしては、元気で、よく回りますが、
 
内装は、デザインは、独特ですが、高級感溢れるって感じでもなく、
 
どうしてこんなに 売れるんだろー ? 分からん ???
 
だいぶたってから、気付きました。
 
5ナンバーで、3列目のシート、まともに座れるの、こいつだけでした。
 
いつも、運転席で試運転するから、分からんかった・・・・・。
 
やっぱり、オーナー目線は、必用ですねえ。
 
ベンツのW140なんかも、あんまり好きじゃなく、
 
乗ると、サスは、柔らかすぎ、ボディはでかすぎ、ステアリングはシャープさに欠け、
 
W201やW124の方が好みでした。
 
でも、W140で高速を移動したとき、 ( 試運転では、ほとんど無い )
 
いわゆる、 「 金庫の中で守られている感じ 」 が分かりました。
 
みんな、これに感動するんだなあ・・・。 知らんかった・・・・。
 
やっぱり、本当は、オーナーとして、1年くらいは乗らないと、分からないこと、
 
いっぱいありますねぇ。

 

にほんブログ村 車ブログへ