イメージ 1

 

先日、愚痴った、リフトパットです。  こんなに違います。 標準でついてくるのは、中央です。
 
パットの厚み、3mm違うだけで、ジャッキ入れるかどうかが決まるのに・・・・・。
 
イメージ 6
 
標準はこう。
 
イメージ 2
 
薄型は、こう。
 
イメージ 3
 
普通の目線なら、
 
イメージ 5
 
どちらが、標準に見えます ?
 
ちなみに、ノーマル( 左 ) だと、いちいち外さないと、危なくて、車出せないです。 ( 怒 )
 
どう考えても、右が標準でしょう。 
 
イメージ 4
 
形は、こんな感じです。
 
標準のパッド ( 真ん中 ) は よく、切込みが邪魔になります。 余り輸入車には向きません。
 
右のパットが絶妙の大きさです。  フェラーリ 360 / 430 にもばっちりです。
 
うち、2柱リフトも、すぐこれに変えました。
 
一番左は、SUV用です。 サバーバンなんかに使います。
 
これも結構便利です。

 

にほんブログ村 車ブログへ