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  夏は、暑いので、ほとんど出番が無かった、第二ピットですが、   ( エアコンは、第一ピットだけ・・・ )
 
実は3トン2柱リフトも、地味に、最新型です。
 
使っている人はわかると思いますが、 腕が3段です。
 
今までの、ワイドリフトは、R129 SL や C5/C6 コルベットなど、
センチ単位で正確にとめないと上げられませんでしたが、
これなら、多少の誤差は、許してくれます。
 
後、白い腕の部分が、エアロとあたりそうになるのが大変でしたが、良くなってます。
スギヤス えらいっ !
 
だけど、 ノーマルで付いてくるパット、全てをぶち壊す 凄まじい厚み。
なに考えてんの ??? テストで車上げたりしないのかな?
ノーマルの国産車だけでテストしてんの ?
 
画像は、これに使えるスギヤスのパットで一番薄いものです。 
イヤサカに無理を言って探してもらいました。 ( ちゃんとあるじゃないですか (喜) ) 
 
(本来 これ用ではないようですが、ぴったりです。)
 
スギヤスお得意の、変な切り込みもなく、凄く使いやすいです。 
 
真四角で大きさも完璧。
 
どう考えても,標準がこれでないとダメでしょう。
 
 
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で、W210です。
 
実は、これ、なかなかまっすぐ走らせるのが、難しかったりします。
 
基本は、全て共通ですが、良いタイヤ履いてください。
又、回転方向の無いもの選んでください。
いまどき、回転方向作らないと、雨水排出できないようなタイヤ、時代遅れです。
 
後は、アライメント屋、色いろ、テクニック駆使してがんばります。
 
なかなかW210 W202 あたりは、胸はって、まっすぐ走らせますとはいいずらい車ですが、
出来るだけ、完璧目指して一生懸命じたばたします。
 
うちの、今綺麗に走りますよ。
 
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こんな足に、ちょっと
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こんなことしてたり、 ほかに、あんなことしてます。
 
( 画像わざとぼかしてます。  ゴメンネ )
 
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後ろはこんな感じです。

 

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