オーツミルクの搾りかすを再利用!粉ものと油分を一切使わない簡単ヘルシークッキー | プラントベース9割で体質改善&健康に!

プラントベース9割食生活x細胞革命で体内外年齢‐10歳ビックリマーク
美肌と健康、さらにみなぎる元気が得られる最強メソッドの講師、Hirocoです
ラブラブ

 

同僚がフランスからお土産をもって帰国~ラブラブニコニコ

これでますます料理が楽しくなります虹

 

最近、セルコンのメソッドのおかげで、朝4時~5時にぱっちり目が覚めて

朝からガンガン用事がこなせる私は、その時間を使って会社用の

おやつを作ってお礼にすることにしました!!

 

よく作るオーツミルクの搾りかすを使います。

搾りかすとはいえ、栄養満点ですからね虹虹

アーモンドミルクの搾りかすも加えて、ナッツやチョコチップも加えると、ちょっと豪華になります爆  笑

レシピはこちらから↓

 

 

忙しくて昼ご飯を食べる暇のない同僚にも喜んでもらえましたチョキ

よかった~