ベストハンバーガー! | プラントベース9割で体質改善&健康に!

プラントベースのクラスを取り始めたせいか、無性に肉が欲しくなり、久々にハンバーガーに挑戦爆  笑

こちらのレシピを試してみました。

ひき肉、ウスターソース、ガーリックパウダー、シーズニングソルト、コショウ、後追加でネギも少々。

グリルでミディアムに焼きます。

ちなみに私は10年以上このルクルーゼのスキレットを使ってます。

重いけど長持ちするわー。

 

 

 

 

焼けてきた~ニコニコ

残っていたラクレットチーズをのせて、バンも一緒に焼いてできあがりー!

野菜と目玉焼きものせて、マヨネーズとマスタードでいただきます。

野菜たっぷり、たんぱく質もしっかり照れ

こうやって食べるとハンバーガーって結構ヘルシーですよね。

 

翌日はもう一つのパテを焼いて、ワインと一緒に晩御飯にいただきました赤ワイン

こちらK&Lでセールで21ドル程度だったのですが、安めのRosso di Montalcinoよりもずいぶん厚みがあって、ブルネッロに近いお味。おいしかったです。

 

ごちそうさまでした~音譜