今年のお犬さま用クリスマスギフト | プラントベース9割で体質改善&健康に!

今年3歳の私の愛犬。今はアリゾナにいます。

誕生日とクリスマスに母心爆  笑でギフトを送ってます。

 

入店制限が厳しくなる前、トレジョにまた行くようになっていた時に買っておいたのはこちら。

今年はアドベントカレンダーがなかったのが残念。

で、同じモールにあるターゲットにも行ってみました。

新しいアパートに引っ越して、さらに便利になって、行くお店が変わりました!

の看板のボストンテリアにひかれて、いくつか購入照れ

かわいいのがいっぱいあったなー。アドベントカレンダーもここにはありましたが、$20ほどしたので止めました笑い泣き

多分そんなにわかってないよなーってことで。結局は、わが子のようにかわいいとはいっても、犬だし爆  笑

まだ朝だったので、久々にスタバによってカプチーノをいただくことに。

注文したら、なぜかシステムが止まってるから、という理由でお金いらないって。

意味不明なので払おうとしたら、「You ok .You are all set!」って言われました!?

待つこと5分。普通にアーモンドミルクベースのカプチーノトールを受け取りました。

 

私の後の人からはレジ動いており、支払いしてました。

なんてラッキーだったのでしょうか音譜音譜音譜音譜

でもそれなら、絶対お金払ってまで頼みたくない、シーズナル感こてこてのフラペチーノのVenti頼めばよかった~笑い泣き

 

さてゲットしたのはこんなところ。

トレジョと合わせてお菓子ばっかりになってしまったのに気づいて、さらに翌日同じモールのPetSmartにおもちゃを買いに行ってみました。

この日からまた入店制限が厳しくなったのですが、ここは並んでなくてよかった。

クリスマス用のおもちゃいっぱい!

結局色がカラフル過ぎて、体に悪そうだったのでクリスマス用のおもちゃはやめて、羊とか、わにとか、普通の犬用のおもちゃを買って箱にみっちり詰めて郵便局へ!

 

なんと、20人以上並んでたので、断念笑い泣き

Coronaなくてもこのシーズンの郵便局は行列なんだから、さらにひどいです。

後日リベンジです!