引っ越し祝い会 第2弾 ー キノコたっぷりピザとサツマイモのカナッペ | プラントベース9割で体質改善&健康に!

引っ越し祝いにKちゃんが遊びに来てくれました!

カラフルなブーケもありがとうラブラブ

引っ越しの時にアパートからもらったポルトガルの赤ワインは後で調べてびっくり$3!爆  笑 安っ!

値段を知らずに飲んでみた感想は、ボジョレーヌーボーみたい。

カジュアルに昼間にみんなで気取らずわいわい飲むのにいいかも。

ピザはこちらのレシピをまねて、キノコとチーズたっぷりのピザをつくりました。

こんがり焼けました!新しいアパートのオーブン、なかなかいいかも。

Kちゃんからは、アボカドとベーコンとエビのマヨネーズ和え。うーん、美味!

アボカドかぶっちゃいましたが、サツマイモをグリルして、アボカドサルサを乗せたアペタイザーも作りました。

アボカド、赤玉ねぎ、トマトを、ごま油、レモン汁、マスタード、塩コショウで和えたサルサです。

トリュフ入りチーズとクラッカーも。

昼間からしっかり食べて、飲んで、途中でアパートの散歩もして、4時間半ほど楽しい時間を過ごさせていただきました。

 

来てくれてありがとう!Kちゃん。

また会いましょう~照れ