誕生会第四弾-磯辺揚げ、里芋となすのサラダ、みそ漬け鶏レバー、お寿司 | プラントベース9割で体質改善&健康に!

誕生日当日は、誕生日が一日違いで同じ年のKちゃんとお祝いすることに音譜

お互いバツイチ子なしでシリコンバレーに在住してるなんて、すごい運命としか言いようがありまんっ。

というわけで今回のシャンパンはスペシャルなこちら。

かなりドライで切れ味抜群。ミネラルたっぷりです。

今回の花は黄色のバラ。大好きドキドキ

シャンパンには揚げ物!ということで、Kちゃんがかねてから食べたいと言っていた磯辺揚げを。

里芋を1センチくらいにきってオリーブオイルで炒めたもの、青菜、なすを盛り付けたサラダ。

なすは焼いて皮をむいて切ったら、ナンプラー、オリーブオイル、レモン汁、塩コショウで味付けしたドレッシングと混ぜています。

さっぱりしてもりもり食べれるサラダです

あとは前日から鶏レバーを味噌とみりんに漬けておいたものを焼いてマンゴーを添えました。

日本酒にもあうかも!

メインはKちゃん差し入れのお寿司。アワビ、いくら、はまち、鯖、ホタテ、サーモン、鉄火巻き、スパイダーロール!

シャンパンと合うわ~

いちおうアミューズブッシュに、柿生ハムと、アスパラをスモークサーモンで巻いたもの準備。

人間関係、仕事、男の話をひたすらした後、あっというまにデザートタイム!

Kちゃんがホールフーズでいろいろ買ってきてくれました。

ハーブティーを飲みながらさらにひたすらしゃべること4時間!

 

相変わらずいろんなネタがありますね、私たち。

でも今回は結構お金の話したかも?今まであまりしませんでしたけど。

あとちょっぴり下ネタも。。。爆  笑

 

楽しいひと時ありがとうございました。

お互いいい一年になりますように!アップアップアップ