塩マグロ丼 | プラントベース9割で体質改善&健康に!

日本時間で誕生日を迎えたこの日シャンパン

9月末から週末誕生日会を続けていたら、いつが誕生日かよくわからなくなってますが、美味しく楽しく健康な一年が過ごせたらいいな!と思ってますラブラブ

 

半年くらいのミツワに行ってみました。

あまり考えず買いたいものをカートに入れた結果、使った額は200ドルあせるあせる ま、誕生日だからいいか笑い泣き

本当は白身魚の塩麹漬けが作りたかったのに全くなかったので、マグロをゲットして塩マグロにしてみました。

こちらのマグロに、フランスの海塩をまぶします。

お皿を傾けておくこと20分。

水がでてきます。これを水で洗って、紙ナプキンで拭いて、スライスしてどんぶりにしてみました。

ワサビと三つ葉を添えて。

何なんでしょうか、このおいしさは目!!!

しょうゆでいただくよりも、マグロ本来の味がしてちょっとねっとりとして美味しい~ドキドキドキドキドキドキ

 

これ気に入りました。マグロあまり好きじゃない私でももっと食べたい!!!と思うくらいグッド!

 

ごちそうさまでした~