絶賛ストロベリーカスタードケーキ | プラントベース9割で体質改善&健康に!

美味しそうなイチゴを買ってみたものの、そのままで食べるだけだともったいないのでレシピを調べてみました。

発見したのはこちら!レシピを見てみると、以前何度か作ったマジックケーキみたい?

イチゴピューレを作って使います。これでも十分カラフルですが焼くと色がくすむので、食紅を入れるときれいかと思います。

私は入れてませんが。

卵白が上に浮く感じで1時間ほど焼きます。

こんがり焼き上げました~ドキドキ

完全に冷やして、翌日会社にもっていくことに。

粉砂糖をたっぷりかけて、イチゴをトッピングラブラブ

やっぱり食紅がないと色がパッとしませんが、自然な色ですからね。これでいいんです。

微妙に3層になってるようななってないような、、、でもカスタード部分とスポンジ部分には分かれてましたチョキ

 

甘酸っぱくて会社の皆さんにも大好評で、今までになく後からThank youテキストが来ましたよっ!

老若男女問わずグッド!

 

ごちそうさまでした~ドキドキ