ロックダウン後初の外食 - Birk's @ Santa Clara | プラントベース9割で体質改善&健康に!

3月半ばのロックダウンからやっと、この辺でも外の席での飲食が6月5日に解禁!!クラッカークラッカークラッカー

 

税金と一緒で、アメリカは、国、州、カウンティと規制が違うのでややこしくてついていけませんえーん

今回は昔ビジネスでヘビーユーザーだったBirksから解禁のお知らせがきて、速攻で日曜の夜予約して、友達カップルと行ってきましたドキドキ

 

Birk'sはビジネスエリアにあるので週末すいているのですが、この日曜は目当てで来ている人が多いらしく、結構外の席が埋まってました。予約しなくてもぎりぎりOKだと思いますが、していたほうが無難。平日は絶対予約必要でしょう。ちゃんと席は6フィート以上離れていて、お店の人はマスク着用。

まずはカクテルで乾杯!

私はロゼ何とか、、、、不覚にも名前失念あせる

メニューはシンプルになってまして、昔のように数ページではなく、2ページに収まっていました。

チーズの盛り合わせ。カマンベールがグリルしてあったのがユニーク目

ひっさびさのオイスタービックリマーク

アヒツナとそばの前菜

パリパリ薄い生地のフラットブレッド。ダイエット中の、友達と友達の彼女ももりもり食べてましたニコニコ

ウエッジサラダはとりわけやすいようにカット済み。

メインはシーフードパスタとチキンドキドキ

よく食べた~ナイフとフォーク ごちそうさまでした~ビックリマーク

 

実はこの日、彼に初めてお会いすることができたのですが、彼女のことをとても大切にして幸せにしてくれているいい男で私はとても気に入りましたグッド! このまま仲良く幸せでいてほしいな~ドキドキ

 

ところでなんと、今回は、いろいろあって彼女がおごってくれました!

ありがとう!またごはん頑張って作るから遊びにきてね~シャンパン