ソーセージとケールのキッシュでランチピクニック | プラントベース9割で体質改善&健康に!

中華料理送別会に続いて、同僚が企画したのは近所の公園でランチピクニック。

そのために前日の夜、がんばってキッシュを焼きました!

ちゃんと生地も作りましたが、冷凍ので十分です。

中身はイタリアンソーセージ、ケール、玉ねぎ、にんにく。それぞれあらかじめ炒めておいて、卵、生クリーム、チーズと混ぜて流し込みます。

325Fのオーブンで1時間ほど焼いてできあがり。

それをもっていったピクニック!

ゴルフコースも併設されていて、牛もいるのどかな公園。

リフレッシュ~ニコニコ

インド人、アメリカ人、フランス人、日本人、イタリア人の準備したそれぞれの食べ物。

どれもおいしかったなあ~

バレンタインだったので、イチゴのチョコディップも。

インド料理、サルサとチップス、いなりずし、キッシュと何ともインターナショナル爆  笑

デザートはフルーツでヘルシーに。

余ったキッシュは、家でワインと合わせていただきましたチョキ

2007年のボルドーでラブラブChateau Pavie Macquin

バレンタインなのに仕事で残業して忙しい私にせめてもの慰め。よく頑張りました。

 

まずはリリース頑張りまっす!!!