初めてのわっぱ弁当 | プラントベース9割で体質改善&健康に!

日本に帰った時に買っておいたわっぱ弁当。

オフィスがサンノゼの南のほうになってレストランがあまりないので、お弁当生活を開始したいなーと企んでいたんですニヤリ

とはいえ一人暮らしで晩御飯も適当だし、お惣菜の作り置きなんて多分やらないので続かないと思いつつ、重い腰を上げてさっそく初オフィス出社に合わせて家に合った材料で作ってみました!

五穀米に梅干しと、ニンジンとにら入り卵焼き爆  笑

めちゃくちゃシンプルですみませんっ!

特にお弁当用の具を買って居たわけではないので、自己満足しましたニコニコ

 

ぼちぼちこの生活を続けてみたいと思います。