カクテルデート @ Amandine Project | プラントベース9割で体質改善&健康に!

とある木曜日、カクテルが飲みたい~!ということで、お気にいりのLos AltosのAmandine Projectへ。

今回は初めてカウンターではなく、ソファ席。

こうやって離れてバーカウンタ‐を見るのもなかなかいいですドキドキ

1か月ぶりのメニューはまた違ってすっかり秋冬模様。

シャルキュトリーとチーズの盛り合わせを頼んで最初に注文したのは

奥から、彼の頼んだFire bird. ラム3種類が混ざっているドリンク。この間のマイタイのちょっとひねった感じかも!?

私はネグローニを。

お次はリンゴカクテル。カルバドスベースで、あぶったシナモンがのってます。

美味しかったなあ~~ラブ

 

彼とはいろいろ仕事の行方の話をシミュレートしながら、お互いどんな将来になるのかな~と話した一晩でした。

 

ごちそうさまでした~!