祝アラフィフ その11- スペイン料理レストラン Coqueta @San Francisco | プラントベース9割で体質改善&健康に!

エアショーを少しみたら、予約していたCoquetaへ。

店内は天井がたかく、色合いもシックで落ち着きます。

カウンターでは一人で食べている人もいたので、一人でふらりと来るのもありかも。

こちらのジントニックは、こんなにおしゃれなんですドキドキドキドキ

イベリコハムと、チーズハム類の盛り合わせで乾杯!

どれもおいしいんです!!!一同幸せ~ニコニコニコニコ

Mちゃんが隣のテーブルの方がいただいているのを見てどうしても食べたい!!といって追加オーダーしたのは、こちらのポテトフライ。アイオリとトマトソースが絶妙。揚げたてでホクホク。おいしい~!

じゃーん!パエリア!!

こちらもアイオリとペッパーソースを添えていただきます。

スペインの赤と一緒に。こちらワインの量が多いので、二人で1杯でちょうどよかったかもあせる

魚介とチョリソーのうまみを吸い込んだアルデンテのごはんがたまらなくおいしく、残さず3人で食べきりましたチョキ

飲まないMちゃんのためにデザート!

こちらはピーチのフランです。甘さ控えめで、大人の味。

これだけ飲んで食べて、一人90ドルほど。。。。まあ、誕生日だから仕方ないか~。。。てへぺろ

 

タパスもおいしそうだったので、また来たいな~。

 

Mちゃんご夫婦、私のためにいろいろ手配してくださってありがとうございました!

楽しかったです~。