祝アラフィフ その12- Enoteca La Storia @ Los Gatos でデート | プラントベース9割で体質改善&健康に!

3連休で月曜日はお休みだったので、やっと彼と一緒に遅めのバースデー外出ニコニコ

誕生日前には会いましたが、誕生日当日と翌日はSFでセミナーで遅くなって会えず、その後私がSFに遊びに行ってすれ違いで、、あせる

今更もうあんまり誕生日お祝いという感じでもなく、単なるランチデートのような雰囲気でした笑い泣き

ま、デート初めて2か月半ほどですから、こんなもんでしょう。

 

連れて行ってくれたのは、Los GatosのEnoteca. この間同僚とサンノゼのリトルイタリーの姉妹店にいったばかり爆  笑

最初に頼んだのは、ブッラータ!ここのはほんとにおいしいです。

ビーフカルパッチョも。スモーキーです。

私はシャンパン、彼は3種類のFlightで乾杯!

パスタはきのこのラビオリ!彼とはテーストが似ているので、食べたいなーと思っているものが自然とでてきてうれしいんですドキドキドキドキ

 

ここでゆっくり1週間分のお互いのことをキャッチアップして、この後どこに行くか相談。

結局、海に行くか公園に行くか、、、で、時間的に公園に決定!

 

あー、なんかこの1週間以上、誕生日という名目で外食ばっかりあせるあせる

ごちそうさまでした~!