スムージー生活開始 | プラントベース9割で体質改善&健康に!

実は7月からLifebookという自己啓発(英語でいうPersonal development)のオンラインコースを取っていて、自分のビジョンを再構築していました。

 

この中で健康について深く考えさせられ、さっそく朝スムージー生活を開始することに。

実は低速ジューサーも持っており、よさはよくわかっていますが、アパート内に置く場所がなくストレージにおいてるので、ブレンダーでスムージーとなったのですがあせる

 

Wholefoodsでオーガニックの野菜と果物をたっぷり仕入れましたチョキ

今回は、フローズンマンゴー、にんじん、ホウレンソウ、セロリ、キウイ、アボカド、チアシード、プロテインパウダー、最後に水を適宜加えて。

 

緑が少なめだったので、色があまり美しくありませんが汗、美味しく野菜とプロテインと繊維が取れるジュースが出来上がりましたラブラブ

 

ごちそうさまでした~!