泡女子会 - からすみそばと塩トマトのカプレーゼ | プラントベース9割で体質改善&健康に!

とある金曜日、半年ぶりくらいにMちゃんとAさんが晩御飯を食べに遊びに来てくれました!

食前酒はAさんのお土産のみかん酒!濃厚なミカンの味で食前にぴったり。

1本目の泡は、アルザスのクレマン。ドライですが、程よい果実味があって、食事にぴったりです。

アペタイザーには、フランスのお土産特集ニコニコ

ロゼット、コンテ&トリュフ入り蜂蜜、ナッツ、コルニッション。大好評でしたドキドキ

サラダは、ゲランドの塩に一晩漬けた塩豆腐とトマトのカプレーゼ風。手作りバジルペーストをかけていただきます。

2本目は、Mちゃんのスペインお土産の上質Cava! シャンパンのようにおいしかったです。

メインは、台湾のからすみといくらたっぷりのざるそば!つゆにはオリーブオイルも混ぜています。ドライな泡とよく合って満足ラブラブ

 

4時間以上話していたら午前様になりかけましたあせる

楽しいお時間ありがとうございました~~!