ご覧頂きありがとうございました | 村上堆朱~城下町村上より~

村上堆朱~城下町村上より~

新潟県の北のまち城下町村上で、村上木彫堆朱という漆器の製作と販売をしています。
漆器のある日々の暮らしと季節の移ろいを気ままに書いてます

京王百貨店新宿店

「歳末の匠展」

12/24(金)~12/30(木)

7階 催事場


こんにちは、村上木彫堆朱のふじいです


昨日で仕事納めという方も多く

帰省ラッシュが始まったみたいです


私は除雪で腕が筋肉痛です

弊店は明日までなので

ぼちぼちお片付けなど、、始めました



先日、取材を受けた

新潟総合テレビの八千代コースターが

放映になりました


私の友達やお客様からも

連絡をたくさん頂きました


ご覧頂いた皆様

ありがとうございました



山田彩乃さん、

素敵すぎて、眩しかったです




新年からの新しいお箸を使う方も

いらっしゃると思います


種類も豊富ですので

お気に入りを見つけてください



それでは、もう1日

夫は東京で、私は村上で頑張ります