ウェルカムボードを描かせていただきました♪ | 工房 照在 〜koubou TeA〜

工房 照在 〜koubou TeA〜

人物と動物の肖像画をお届けする「工房 照在 〜koubou TeA〜」のアーティスト 照在(てあ)の公式ブログ

すべての作品に秘められている魅力的なストーリー、愛猫なつめとの日々や新作情報、作品展のご案内など綴っておりますので、お気軽にご覧ください♪

とっても素敵な獣医さんカップルのウェルカムボードを描かせていただきましたキラキラ結婚指輪キラキラ


おふたりの愛猫 ヒマラヤンのChiffonくんと

新婦のウェディングドレスとカラードレスのリボン、蝶とお花の刺繍がはいったDiorの靴をオマージュしたデコレーションで仕上げています猫ラブラブ



お届けしてすぐに

Chiffonくんとの記念お写真がとどき、めちゃくちゃ嬉しいっアップアップアップ


そして、ご披露宴当日のお写真もドキドキ

Chiffon's special area 音譜がお迎えしてくれるウェディングパーティーにゃんともかわいすぎますラブ

ほかの作家さん達の作品も盛りだくさんアップChiffonくんグッズ勢揃いの空間に愛があふれています〜ドキドキドキドキドキドキ


前年にオーダーいただいた肖像画もさりげなく一緒に飾ってくださってて感激 (´;ω;`)キラキラキラキラ

こちらの記念お写真もきゃわわわハート


昨年はChiffonくんも展示会場に足を運んでくださり足あと

ご結婚の報告とともに、和装の挙式お写真もたくさん拝見させていただきましたラブお祝い


ウェルカムボードはパーティー後もご自宅に長く飾りたいとのご意向から、文字なしバージョンの差し替え用UVカットアクリル板も同梱


Instagramでのご縁をきっかけに、こんなふうにお客様の歴史に関わらせていただけたこと、とてもとても嬉しかったです。

大切なご依頼を本当にありがとうございましたお願い


ふわっふわのイケニャン ChiffonくんのInstagramはこちら爆笑


お会いすると、こちらが笑顔になってしまうような柔らかな優しさに包まれているおふたりドキドキ

お幸せを心よりお祈りしておりますクローバー